--------

スポンサーサイト


2011-10-25

集い<"Southern Valley"> 後編

Southern Valleyのグランドオープンセレモニーが始まるまで、
好き放題に遊ぶイタグレ達。
当然、我が家の兄妹も好き放題に走り回って、飼主の所には
殆ど戻ってこない有様・・・・
ま、イタグレ達が遊ぶための集いですからね。
思う存分遊んできてちょうだい。

デコマがお友達と親交を深めている頃、こーーんな可愛い
女の子に癒されてた飼主
アンジェラちゃん4ヶ月のぱぴぱぴちゃん
にゃーーんて可愛いのーーーーーっ
この最終兵器的可愛さに、
『もう1イタ欲しくなるーー』の声続出。

1023集い_10

アンジェラちゃんのパパママ、ありがとうございました

その後、離れた所にデイルを発見
1023集い_11

んが、次の瞬間にはもう雲隠れ
カメラには年若い子と上手に遊んであげてるシャマル君の
姿しか写っておりませんでした

それにしても加減して遊んであげてる姿は慣れた感じが。
もしかしてシャマル君は保父さん向き?
1023集い_12

あ、オリちゃん。貫禄ある歩きね~(笑)
『そこのけそこのけオリリンが通る』
1023集い_13

そして前回の集いで、固まったままだったフィオちゃん。
今回は一歩ママから離れて立ってる

1023集い_17

フィオちゃんにとっては、この一歩がとっても大きい一歩だったに違いない
可愛い系のフィオちゃんが、ちょっと凛々しく見えるぞ

オープニングセレモニーも暖かい雰囲気に包まれ無事終わり、
飼主達のランチタイム。
それに、そろそろ徒競争のコースの設置が始まるよ。

『デーイルーーーこーーまちーーー
探しに行くのが億劫な飼主、デコマの名前を恥ずかしげもなく大声で呼ぶと・・・

デコ『よーんだーーー??』
1023集い_24

この写真はゼブラで撮ったものですが、飼主の声が聞こえると、こーんな顔をして
駆け戻って来てくれます(笑)
飼主が横着なほど、お犬の方が良く動いてくれるのかも

お昼ごはんの後は、DOX名物徒競争。
パピーの部、レディース、メンズと分かれて競争です。

順番待ち中の小町。

1023集い_19

一緒に伏せて待ってるのはギブソン君
小町がまだま小さかった頃、動きやしぐさがギブソン君とソックリで
お互いの飼主がよく見間違えてました。
最近はあまり間違える事もなくなったのですが、こーやってると
やっぱり何か似てる~~~~(笑)

で、徒競争の結果ですが・・・・・。
こまちゃん決勝まで進んだものの、いつもの『決勝はやる気なし』でした(笑)
4位か5位だったのかな?
その前はわりと走る気満々で、吠えてまで走ってたんだけどね~。
(右から2番目が小町)
1023集い_18

まぁ、小町らしい決勝戦でした。
スターターをしてくださった、ナツミさん、ジャック&ライム君のママ、アルト&ヴィト君のパパ、
ありがとうございました

そしてデイル。
驚いた事に、今回も1回戦を突破
周りのお友達から『デイル君2位だったね!』と教わるまで、
1回戦で敗退だと思い込んでいた私、そりゃービックリしました。
デイルー、小町相手に走っていたら、足が速くなっちゃった?(笑)
が、残念な事にデイルの勇姿を撮った写真がない。
実は小町の決勝戦の写真もないんだよねー。
カメラ係の父ちゃんに聞いたら『ぽーーっとしてた』んだそう
カメラは手に持ってるだけじゃ、全然ダメなんだよっ!父ちゃんっ(涙)

デコマの出番は終わっても、お友達を応援して~

1023集い_25

デコマの大好きなジュピ兄さんメンズ部門3位で興奮して~
1023集い_20


夫婦でスターターをやらせてもらって、結果に一喜一憂したり

1023集い_26

最後まで集いを満喫させていただきました

飼主とデコマの相手をしてくださった皆様、ありがとうございました。
そして、飼主の知らないところでデコマがご迷惑をおかけしてたら
ごめんなさいです~。

またご一緒した時はよろしくお願いしまーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここにも

ここにも4カ月のパピーが♪

うちの場合は、1年チョイ前の話なのに
「こんなに小さくてかわいかったっけ?」と
思いながら、パピを触らせてもらいました。
あ、3匹目はちょっと無理ですが…。

パーティションのないかけっこ、いいな~。
いろいろなハプニングもアリな感じが
わくわくしちゃう。(^-^)

さらさらぴこさん

アンジェリカちゃん、かなりヤバシでした。
もうねー、甘え上手でおじちゃん、おばちゃん達の心を
鷲づかみで、皆メロメロでした(笑)←メロメロだった一人
ウチの場合、デイルも小町もこーんな天使のような
可愛らしさはなかったからなぁ・・・i-202

区切ってない徒競争は、隣の子やさらに隣の子と遊びたくて
斜めにギューンと進んじゃう子がいたりで、かなーり
しっちゃかめっちゃかなんですよ~。
特に男の子のレースは面白いです(笑)

No title

ウチの2匹のスターターありがとうございました。お疲れ様です〜。
フェンダーは逃げ出すし、ご迷惑おかけしました(汗)。
こまちゃん決勝進出、やっぱ速いですね。出れるだけですごいです。
昔は似ていたギブソンにも見習わせたいわ。
最近こまちゃんとギブを見間違えないのは、こまちゃんがれでぃ〜に
なったからですわ〜。ジュピ兄さんにスキスキしてご満悦な
恋する乙女の姿が、我が家のカメラに写っておりました(笑)。

No title

父ちゃん、シャマルくんとデイルを間違えて撮ったんじゃないの?
オリ、ほんとにえばって歩いてるね~。

フェンダー&ギブソン家さん

徒競争、結果が残せず残念無念ーーーi-238
しかも実は・・・逃走をはかったフェンさんの首根っこをつかむという
暴挙をやらかしましたi-202
フェンさんにくれぐれもゴメンネとお伝えくださいませなi-229

そうそう、最近の小町は色気づいてるのです。
急に乙女になっちゃったらしくて~~~(笑)
個人的には昔みたいに、ギブソン君と間違えちゃうくらい
はっちゃけた小町の方が好きなんですけどねーー。
3歳にもなるとしょーがないのかなー?

olinsさん

それは私も気になった(笑)@間違えて~~
父ちゃんが帰宅したら、やっぱ聞いてみよーっと。

オリちゃん、この日はスターv-354だったから(笑)
少しぐらいえばりんぼで歩いてても、許されるのだ。

No title

デイコマ兄妹 やっぱりどこかに遊びに行っちゃってたの~
ご挨拶に行きたいところや美味しいものもイッパイ♪
一声で戻ってくるのは偉い!
ジュピの応援&写真 どうもありがとう♪

No title

先日の集いではデコマパパさんにわさびのスターターを引き受けて頂き、ありがとうございました。小町ちゃんの走りを見て~、わさびは、まだまだだなあと感じたわが家でした。
楽しかったですね~、集い!
またイベント等でお会いした際には宜しくお願い致します。

ジュピターさん

ジュピ兄と違って、飼い主は二の次の兄妹でーす(笑)
一声で戻らないと、鬼の形相をした母に、首根っこをつかんで
連れ戻される(笑)ので~~i-230

ジュピ兄の走りを見ていると、IGには年齢なんて
関係ないぜっ!って感じます。
このまま、メンズ部門入賞を続けて最年長記録を
樹立し続けてくださーいi-184

hirameさん

先日はどうもでした~i-185
私がわさびちゃんと遊びたかったのですが、
人もワンコも多すぎてダメでした~~。残念。

わさびちゃん、飛ぶような走りでIGらしくて
いいじゃないですかー。
小町なんて、『ドドッドドッ!』ってIGらしからぬ
足音を響かせて走ってるんですよi-202

またいずこかでご一緒した時は、よろしくお願いしまーすi-179
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
