--------



2011-10-30

秘密の特訓

今日は家族みんなで父ちゃんの『秘密の特訓』に行って来たよ

この間の鯛つりで、船酔いにやられて1度もさおを出せなかったのが
そーとー悔しかったらしく、『オレ、今度の日曜日は特訓に行く』って言うから
皆で八景島シーパラダイスにお出かけ~。

デコ『父ちゃんの特訓に来たよーーー』
1030特訓_01

父ちゃんが一人列に並んでる~。
1030特訓_02

特訓その1 海賊船に乗ってみた

1030特訓_03

父ちゃん、最初から最後まで『うきゃーーーっ
1030特訓_04

どーみても楽しんでいるように見えるのは、私だけじゃないはず・・・。
三半規管の特訓になったの?って聞いたら、
『動きが前後しかないから、あんまり意味がなかったけど、怖くて手が離せなかったよーー』

だーって。

小『意味がないなら、次の特訓に行くでしゅっ』
1030特訓_07


そしてまた一人列に並びに行く父ちゃん。
がんばれよーーー
1030特訓_10

デ『父ちゃん・・・行っちゃったね』
小『大丈夫でしゅかね・・・・』

1030特訓_11

私達の前を通って、乗り物に乗った父ちゃん。
小町がそれに気がついて『ぴーーーーーっ(泣)@とうちゃーーーんっ』

1030特訓_12

特訓その2 オクトパス

とにかくぐるぐる回る乗り物

1030特訓_14

手を振って余裕ぶってるけど、父ちゃんの顔は余裕なし(笑)


小『終わったけど、お父しゃん、大丈夫でしゅかね~~~』
1030特訓_13

今度のオクトパスは結構効いたらしい。
『若干気持ち悪い・・・・・・』って凹んで帰ってきた(笑)

『これに乗り続けたら、船酔いに強くなるかなぁ~~』だーって。
船酔いに強くなるなら、毎週でも乗りに来ていいわよ

父ちゃんがベンチに座った途端、おひざに乗る小町。

小『お父しゃん、心配しましたでしゅよ』
1030特訓_15

デ『まだまだ特訓しに行こうぜー』
小『お父しゃんにはもうムリでしゅ』

1030特訓_16

小町の言うとおり、これ以上、三半規管が鍛えられそーな乗り物に乗ると、
帰りに車の運転ができなくなりそうなので、今日の特訓はこれでおしまーい。

小雨も降ってきたから帰りましょう~。

父ちゃん、次の特訓は何所に行こうかねー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パイレーツとオクトパスで『船酔い特訓』ですか~、なるほど。。。
成果が楽しみですね♪
因みにわさび父ちゃんはパイレーツに乗ると真っ青になります。あの、ふわっとする感覚が気持ち悪いのだそうでしゅbyわさび

考えただけで。。。

でちゃいます(なにが?ぶ。)

船の揺れってゆ〜か釣り舟の揺れって独特何ですよねえ。。。

シャーも船がむちゃくちゃ苦手。。。
ヨットに誘われてもいけないのが無念でした

hirame@わさびママさん

成果~~~あったかな~~(笑)
本人は『毎週乗ったら効果あるかもー』と申しておりましたが~~。
次、釣り船に乗ったときにホントの所、どーなのかがわかりますねi-278

男性の方が、絶叫系アトラクションって苦手な人が
多いよーな気がしますi-239
あの『ふわっ』が楽しいのに~~~i-184

シャッー!さん

なっはっはっ(笑)
そっか、考えただけで出ちゃうか~~~i-278

私が連絡船にしか乗った事がないので、釣り船の揺れって
判らないのですよーーー。
つか、乗り物酔いを滅多にした事がないので、父ちゃんの辛さが
いまひとつ判らないのです~~~。
いつかその内、父ちゃんと一緒に釣り船に乗ってみようかな~~。

でいこまのおかんえ

ちわ。
すまぬ、爆笑してしもたよ。
まさしく特訓、ですな。

自分にはどれも挑戦できそうもなく、おとんを尊敬します。
それにしても1人でなんだかえらく楽しそうなのはなんでかすらねぇ。

キリトモのおとんえ

ふふふ、特訓でしょ?(笑)
父ちゃん、あーゆー乗り物がかなーり苦手だから、
一人で乗るのに、結構勇気がいったらしい~~~i-239

『今度一緒に特訓どーですか?』
って父ちゃんが横で言っとりますi-189

No title

特訓おつかれさまです
大変申し訳ありませんが笑っちゃいましたw
特にオクトパスの後のグッタリ具合が・・
絶対効果ありますよ!!

そういえば酔い止めを前日の夜に飲むのも効き目あるらしいです
アネロンだと強すぎるので普通の薬を前日に
当日アネロンで臨むのも効果アリだと思いますよ。

猛特訓には富士Qがオススメ

ミルコ父さん

笑っていただけましたか(笑)
海賊船、遠慮しないでもう少しミヨシかトモに
乗った方が効果がありましたかねー?
(でもどっちがミヨシでどっちがトモ?)
なんでもブランコも効果があるそうなので、
今度コッソリ試してみようと思っています。

富士Q・・・・オクトパスで根を上げてる私が行って
無事に帰って来れますかね???
・・・・一泊?
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
