--------



2011-11-06

土曜日ゼブラでお散歩会

土曜日、LIME&BEE家が貸切してくれたので、お散歩会に行ったよ~
(HITOMIさん、いつもありがとうございます

1105ゼブラ_01

いつもよりお友達が少なかったけど、沢山遊んできました

1105ゼブラ_03

1105ゼブラ_02


この日、一番モテモテだったチョコちゃん
1105ゼブラ_04

可愛いからモテモテなのもわかる~~
1105ゼブラ_05

ラブラブ??
1105ゼブラ_07

今日はライム君が警備隊長
ジュピ兄に負けないジャンプ力~
1105ゼブラ_08

飛ぶようにDRを縦断したミラクちゃん。
あまりの速さにビックリ
1105ゼブラ_09

可愛い子には早速ご挨拶のデイル(笑)
1105ゼブラ_06


ふと見ると、父ちゃんがゴンチチさんのすんごいカメラ拝借して写真を撮ってる

撮ったお写真がこちら
1105ゼブラ_10
1105ゼブラ_12
1105ゼブラ_13
1105ゼブラ_14

BLOG用に加工しちゃうと、ちょっとわかりにくいですが、
生データは(ピントがジャストすると)全然違うーーー

父ちゃん
『すごい難しいーーーー。でも楽しいーーー。』

殆どの写真がこーなってました(笑)
(さて、誰でしょう)
1105ゼブラ_11

『新しいカメラとレンズが欲しいなぁ・・・・』by父ちゃん

ゴンチチさん、ありがとうございました

最後はもう一運動でボール遊び
1105ゼブラ_16

1105ゼブラ_15

1105ゼブラ_17

1105ゼブラ_18

程よくお疲れになったところで終了の時間となりました

さ、この後もお出かけはまだまだ続くよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すげーっ!

やっぱバズーカ?だとイタグレ走りも一味違うのかなあ?

でも重いし。。。

シャーはやっぱり気合いでコンデジかなあ(ぶ。)


父ちゃんがもし新しいカメラとレンズを購入したら、
『前の日はたっぷり睡眠とってね♪』

と、お伝えください〜。。。

ぶはっ

シャッー!さん

バズーカ(笑)で撮らせていただいた写真、
ぴたっと決まると、それはそれはすんごい写真なんですよi-189
ただ、やっぱり難しいみたいで、父ちゃん苦戦してました(笑)

新しいカメラとレンズ、買うのはまだまだ先の話かなーー?

楽しかったですね〜

土曜日、楽しかったですね〜。
ウチも久しぶりにはしゃぐPOWが見られて良かった。
ヨンニッパはスゴイけど、難しいです。
ボクもほとんどピンボケでした。
ゼブラじゃ狭過ぎて追いきれないし(T . T)
また遊びましょう。

TKOさん

POW君といい、ライム君といい、普段おおはしゃぎをする
イメージのない子達がはしゃいでる姿が見られて
ラッキーでした(笑)

ヨンニッパ、やっぱり難しいんですね。
父ちゃんも『腕だよなぁ・・・』とぼやいてました。
所でおソバはどうでしたか??

また遊んでくださーいi-185
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
