--------



2011-11-07

山中湖紅葉まつり

土曜日、ゼブラでたっくさん走った後は、紅葉を見に山中湖へ

11月13日までライトアップされてる紅葉祭りを見てきました

イタグレのシルエット
1105紅葉_01

せっかく来たんだから、記念撮影をしておかないとね
1105紅葉_02

一応三脚を持ってきた父ちゃん。
1105紅葉_03

夜とはいえ、結構な人出で三脚を立てる余裕がない
1105紅葉_14

ちょっぴりガッカリな父ちゃん。
キレイな写真を撮るなら、平日じゃないとダメかなー?
1105紅葉_05

とりあえず私が持って行ったコンデジでも撮影してみました。

ライトアップされた紅葉は幻想的でしたよ~。
1105紅葉_04
1105紅葉_06
1105紅葉_07
1105紅葉_08

シャッターを押した瞬間、デイルか小町が『ブルブルルッ』。
なんていいタイミングでブルブルするのー?(笑)
1105紅葉_09

1105紅葉_11

湖畔に自生してるススキもライトアップされてました。
真っ暗な中、ライトで浮かぶススキもキレイでしたよ~。
1105紅葉_12

木々の隙間から見える、夜の山中湖。
1105紅葉_13

紅葉している木を撮ってると、どーしても同じような写真に
なっちゃうよね。

なので、最後にデコマともみじ。
1105紅葉_10

そろそろ車に戻るかなー?と思ったら、雨がポツポツ
しばらくすると、結構本降りの雨に
充分楽しんでからの雨だったから、助かったね。

帰りは店内OKのDINO DINERで夕飯。
雨が降ってたから、デコマは車でお留守番。
たまたま『東北復興支援ライブ』を店内でやっていたので、
デコマは連れて行かなくて正解だったかも。←結構な音量だったし
(写真を撮る雰囲気じゃなかったので、店内の写真はなし)

お店の雰囲気も良かったし、食事もとーっても食べ応えがあって
美味しかった
んでも、夜はLIVEをやってる事があるらしいので、確認してから
行った方がいいかもね。
今度はランチに行ってみよーっと。

そういえば、デコマを連れて夜のお出かけは久しぶりだったね。
楽しかったから、また夜にお出かけしようね~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幻想的

なんでだろ…幻想的な雰囲気の中の
シルエットのはずなのに
なんだかコミカルに見えるのは。(笑)

シャッタースピードとイタグレのブルブルの
コラボはコミカルでなく、幻想的に見える。(笑)

ちゃんと着こんで暖かくして
夜のお出かけもいいね♪

No title

偶然にも…

その日、山中湖にいました(^┰^;)ゞ

夜までは居なかったんですが湖畔は紅葉でライトアップ
されていたんですね~~~~
綺麗ですね!

No title

もみじ綺麗~。
デイルとコマチもナイスなモデル具合だね~♪
ディナー美味しかった??

No title

ZEBRAで遊んでくれてありがとう。
ライビー、警備隊長代理を務めたり、可愛い子を追いかけたり、ナデナデしてもらったり楽しいランでした。
コマちゃんも、モテモテだったね♪

紅葉のライトアップも綺麗!
すすきも幻想的~!
「ZEBRAの後に、山中湖までドライブって元気だなあ~」って、夫が言ってました。
お疲れのようでライビー号、帰りは私が運転でした。

また遊んでね。

さらさらぴこさん

そ、それは撮った人のキャラなのか、写った側の
キャラのせいなのか・・・・(笑)@コミカル

ブルブル写真、普通の手ぶれじゃあそこまで
ぶれないので、ちょっと面白い写真になりましたi-179
今後もデコマに協力してもらって、面白い写真が撮れるといいなi-239

本格的に寒くなる前に、また夜のお出かけが出来るといいんですけどねー。

ろびぱぱ。さん

ややや!そーでしたかっ!
山中湖においででしたかーー。
我が家は5時半頃に山中湖に到着だったので、
ろびぱぱ。さんとは入れ違いだったかな?

夜の紅葉、雰囲気があって良かったですよv-34

ちかぽんさん

紅葉、幻想的だったよ。
ただ、人がいっぱいで大変だったけど(笑)

夕飯は美味しかったけど、ボリュームが多くて(笑)
いい年齢の夫婦にはちと多かったかな?

HITOMIさん

いつもZEBRAではありがとうございますi-262
ライム君の『遊ぼうよ!』可愛かったですねーー。
『背中に乗ってもいいよi-185』はあまりに可愛くて
笑っちゃいましたi-237

お散歩会が午後からだったので、山中湖まで行けたんですよー。
朝、のんびり出来たのが良かったみたいです。
でも、翌日は飼主もデイルも1日グッタリでした。
(小町は午後には元気になってましたi-202
小町の若さがうらやましい・・・i-232

またよろしくお願いしまーす!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
