--------



2011-11-11

プレッシャー

今日みたいな雨降りの日の夕方は・・・

決まってこーゆー風に足元から物凄い視線を感じるんだなー。

デ『散歩に行かないなら・・・・』
小『あたち達とおもちゃで遊んでくだしゃい』

1111プレッシャー_01

ホラ、オモチャも出してあるし、たまには兄妹でガウガウしたり
引っ張りっこをしたりして遊びなよーー。

デ『オイラ、母ちゃんとボール遊びがしたいの・・・』
1111プレッシャー_02

小『あたちはへびしゃんで、引っ張りっこをお願いしましゅっ』
1111プレッシャー_03

無視してブログを書いてる今、斜め後ろからじーっと
兄妹そろって、『遊んでーーー』の念を目から光線でも
出そうな勢いで送ってるんですけどーーー。

しゃーない、遊んでやるか・・・・・。←お犬からのプレッシャーに負ける飼主


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デイルくんと小町ちゃん、たぷり遊んでもらえましたか~
わさびも今晩はお散歩無しだったため(飼い主が雨散歩を拒否)、家中DR(つまりリビング)で小一時間、ボール遊びをしましたです。

No title

そんな目で見つめられたら・・・遊んじゃうね?(笑)
デイルもこまっちゃんも幸せだ~♪

hirameさん

昨日は少しだけ遊びましたー。
我が家もボール遊びだったのですが、ボールを隠して
探す時間の方が長かったかも(笑)
わさびちゃんはたっぷり遊んでもらえて、満足満足ですねi-176

ちかぽんさん

すんごいプレッシャーなのよーー。
吠えない代わりに、目で訴えるのよねi-202
私が少しでも動くと
『遊ぶ??遊ぶ???』ってキラキラした目で見てくるんだもんなぁ。
遊ばないわけにはいかないのよね。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
