--------



2011-11-13

お宅訪問

土曜日、お友達のお家に遊びに行ってきたよ

オリちゃんピケボンとで、キリトモのお家に集合~。

皆、知ってる仲だからリビングで縦横無尽に遊び始めるIGたち。
小町なんて、ソファー ⇒ こたつの上 と2回も駆け抜けたもんね
(2回目、私が飲んでいたコーヒーのカップを蹴飛ばして行った小町。割らなくて良かったよっ)

7イタ、おやちゅで何とか全員の写真を撮る事に成功(笑)
1112キリトモ家_01

きりともおとんの食べてるワッフルを狙うボン君。
普段は『人に触られまい』とするのに、うまうまがあると積極的~(笑)
1112キリトモ家_02

そうこうしている内に、キリちゃんと小町も参加
『ひとくちーーー』←犬達の心の叫び
1112キリトモ家_03

実は男の人が若干苦手な小町。
キリトモのおとんは小町が自分から喜んで『抱っこ』を
お願いしに行く貴重な男子。
1112キリトモ家_04

優しい人を判ってるのよね~。


一方デイルは・・・・。
あれ?いないと思って、周りを見渡したら
いつの間にかうら若い乙女@ピケボンちのお嬢さんの膝を独占。
1112キリトモ家_05

この時、飼主の膝もあいてたんだけどね・・・・・。
ま、おばさんの膝より、若いお嬢さんのお膝の方が良いわよね。
(実家に行くと、高1の姪っ子の膝で寝てるし・・・)

色んな話に花が咲いて、犬達の夕飯まで食べさせてもらって
居心地が良くて、気がついたらかなり長い時間居座っておりました。

きりともおとん、色々お気遣いありがとうございましたー。
また遊んでねヨロシク~~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな同じ仲間が集まるのは、楽しいですよねー
犬仲間の輪が広がって、犬も人も
いつまでも長いお付き合いが出来るといいですねー

私達も、家族で仲良くなった人達とは
これからも、いい友達でいると思います。

No title

ワンも飼い主も遊んでいただいてどうもでした~

ドッグランも人が多い日のDOXも苦手なボンボンは
おうち遊びが大好きのインドア派イタグレ(笑)
ガッツリ楽しんでおりました。
こまっちゃんにはキリパパは女子に見えるのでは?
ちょっと気持ちはわかる。

パパさん、シュークリームの夕飯で
風邪を吹っ飛ばしたかな?
お大事に!

また遊んでくださいね~

ムーちゃんママさん

同じ仲間だと、『あるある話』で盛り上がったりで
楽しいですねーi-185

人も犬も元気で仲良く、そして末永く
お付き合いできれば良いなーなんて思ってますi-179

デイコマのおかんえ

ちわ、先日はどーもでした。
ごっそーさんでした。

集合写真、うちのだけ座ってないね、ゆるい感じ。

コマは小さい時から撫でくり回したからね、
ちゃんと害のないオジサンだと理解してくれているのです。

夏は暑くて冬は寒い我が家ですが、また遊びに来てね、とキトも
言ってます。

ピケボンのママさん

土曜日はありがとでしたー。
色々な話が出てきて面白かったねi-278

ボンボンがインドア派なのね(笑)
でも、そのお陰で小町がガッツリお相手してもらえたので
助かったかもーー。
また小町の相手をヨロシクです。ボンボンi-176

そうそう、シュークリームね、食後のデザートになってた。
嬉しそうに食べてたよ。
風邪は・・・一進一退みたい。
お気遣いありがとーですi-260

キリトモおとんへ

先日はお邪魔様でした~。
何から何までありがとうございましたi-185
小町が蹴り飛ばしたカップ、ヒビとか入ってませんでした?
いつも可愛がってもらってるのに、恩をあだで返すわが娘・・i-202
すんまへんでしたi-195

集合写真、最後の方は皆でちゃんと座ってたんだけど、
ともちゃんが後ろから『ちょーだいi-185』って
やってたのが可愛くて、これをつかっちゃった。

またよろしくでーーすi-262

イタ口高すぎ!

うへ!
リビングに7イタっ!スゲー。。。

7イタでも口数少ないから静かなんだろうなあ。。。
フィオも混ぜてみたい。。。

フィ『えっ!?』ぶ。

シャッー!さん

7イタいたけど、静かだったねーー。
皆、ワラワラ動き回ってたけどね。

フィオちゃん
『ワタシは犬じゃないから、一緒になんて遊べませんったらっ!』
って感じ?(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
