--------



2011-11-20

第5回 IGLE杯

IGLEのルアーコーシングに行って来たよ

1120ルアーコーシング_1

夜中まで大雨が降っていたから、開催自体が心配だったけど
朝には雨もやんで、暖かいコーシング日和

今回のコースは『Uの字』
スタート地点からは、ゴールが全く見えません。

1120ルアーコーシング_2
1120ルアーコーシング_3
1120ルアーコーシング_4

今日も張り切るこまちゃん
1120ルアーコーシング_5

今回、エントリーしたのは小町だけ。
デイルは応援係ね。

小町は16番目の出走。
やる気満々すぎて、リードがネジネジになってしまった
1120ルアーコーシング_7

小町がやる気満々のその横で、デイルはお友達に囲まれて
うっほうほ状態(笑)
1120ルアーコーシング_8

さぁ、小町の番だよ。
楽しんで走っておいで!
1120ルアーコーシング_9

『GO!』の声と同時に、小町がルアーめがけて飛び出します
1120ルアーコーシング_10
1120ルアーコーシング_12

楽しそうに追いかけてるねー

2走目も・・・・・
1120ルアーコーシング_18

やる気満々(笑)
スタートの位置についてたら、小町はウランちゃんのパパに集中。
1120ルアーコーシング_19

この様子を見て『コーシングのプロ』のお言葉を頂戴しました(笑)

微笑みながら走ってまーす
どんだけ楽しいんだ?
1120ルアーコーシング_20

珍しくカメラ目線。
お父ちゃんに『楽しいよ』って言ってるのかな?
1120ルアーコーシング_21

そして結果は
優勝 アロちゃん
1120ルアーコーシング_27

嬉しそうなお顔で、ルアーを追ってたもんねー!おめでとう
1120ルアーコーシング_16

2位はてら君
1120ルアーコーシング_26

3位はトト君
1120ルアーコーシング_25

そして今回、小町は7位でした
1120ルアーコーシング_22

今回も、小町が心から楽しんで、満面の笑みが見られたので、
飼主的には大満足でした

IGLEのスタッフの皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました。
感謝感謝でございます



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うひゃやややややややうひゃっややっつ←笑すぎw

コマちゃんの『にぱあ〜』がツボすぎたのですったらw

ぶ。

ぶははははははははははっつ!

シャッー!さん

だって、ホントに『にぱ~』なんですもの(笑)
最上級の『微笑み』でしょ?

No title

小町ちゃん、とっても楽しそうですね♪
U字形のコースでもばっちり、爽快で気持ちよさそう~
スタートでの気合が感じられます!!
デイルくんはお友達に囲まれてすご~く嬉しそう。
今回、わさび家は行けなかったのでとても残念!
次回、またフリー走行で参加したいと思っておりますので宜しくお願い致しま~す♪


hirame@ママさん

大好きなコーシングが出来て、小町は
とーっても幸せそうでした(笑)
(デイルも沢山のお犬と会えたので、それなりに幸せそうでしたが~)
次は我が家も午後の部でのんびりたっくさん
走らせてやりたいねーと父ちゃんと言ってるので
午後参加になると思います。
その時はこちらこそヨロシクでーすi-262

No title

昨日、ドッグランで遊んでいただいたアリス&ブルーナです。
デイルくん小町ちゃんと一緒に走って、うちの2ワンもとっても
楽しそうでした!
ありがとうございました。
あれから、うちもコーシング参加しました~
小町ちゃん、もしかして「Go!」の合図で自主的スタートなんですか?
す、すご過ぎる・・・! さすが!
またDR等でお会いしたら遊んでください♪

アリス&ブルーナ家さん

日曜日はありがとうございましたーi-194
アリスちゃんとブルーナちゃんのお陰で、少々だれ気味だった
兄妹が、張り切って遊ぶ事ができましたi-179

小町は前々回に参加したあたりから、自主的にスタートする事を
覚えました。(GO!の合図があるまで動けないのを理解したみたいです)
本当にコーシングが大好きだから、そんな事も覚えちゃったんでしょうね(笑)

東扇島にはたまに行きますので、またご一緒した時は
よろしくお願いしまーすi-185

No title

日曜日は参加ありがとうございました
それにしてもスタートで待てができて
GOで反応良くスタートできる小町ちゃん
凄すぎです^^

いろんなコースを考えてますので
またの参加をお待ちしてますね

シャンティ&タイガさん

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
前日のあの天気でしたから、準備も大変でしたよね?
ああやって楽しい時間を過ごせるのも、IGLEの
スタッフの皆様のお陰です。
本当にありがとうございましたi-189

小町、いつの間にか一人でスタートが出来る子に
なってました(笑)
本当に好きだから、ルールを覚えちゃったみたいです。
次はどんなコースが待っているのかi-197
小町と一緒に、楽しみにしてまーすi-185
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
