--------

スポンサーサイト


2011-11-24

こまちゃん

11月24日、今日は小町の3歳のお誕生日

まだまだ子供だと思っていた小町が3歳。

早いねぇ。

小町を初めてDOXで見た日。
1124こまちゃん_01


パピールームで元気に遊ぶ姿が印象的で
1124こまちゃん_02


普段、全くパピーの写真なんて撮らないのに
1124こまちゃん_03


何故か沢山シャッターを押してた。
1124こまちゃん_04

あ、目が合った(笑)
1124こまちゃん_05

この時、彼女は仮予約が入っていて、九州のお家に行く事が(ほぼ)決まってた。
パピーを迎える気はなかったんだけど、遠くに行っちゃうんだーって残念な気分だったんだよね。

後日、『キャンセルになった』ってDOXから電話
パピーを迎える気はさらさらなかったのに、(特に父ちゃんは断固として反対だった)
10日後もう1度会いに行ってから決めるという話になった。
その間、彼女を迎えたいって話が出たら、そちらを優先してねーっ。
つか、10日もあったら、新しい家が決まっちゃうよねー(笑)って話してたのに・・・。
こまちゃん、ちゃーんと待っててくれました。

実はね、小町が生まれた11月24日の朝。
父ちゃんも私も『パピーを迎える夢』を見てたの。ホントに。
この時はそんな事、すーーっかり忘れてたんだけど、
mixiの日記のコメントに『夢を見た』って書いてあったのをみて
父ちゃんも私もビックリぶったまげた

縁がないって思ってたけど、どうやら小町とは運命の赤い綱で結ばれてたみたい(笑)

ウチに来てからもスクスク大きくなって・・・

1歳の頃。体格はもう今と変らないくらい。
まだ成長途中だと思っていたから、どんな大女になるかと思っていた頃(笑)
1124こまちゃん_06

2歳の頃。今より痩せてるけど、もう既にムキムキ。
コマッチョさん。
1124こまちゃん_07


そして今日のこまちゃん。

1124こまちゃん_08

お顔に白い物が増えてきたねー。
表情も大人びてきたなー。

小町にはね、何歳になってもお友達と全力で走ったり、ボールを追いかけたりできる
元気でパワフルな子でいてもらいたいんだー。
小町が元気よく、走り回る姿を見るのが大好きなんだよね。

だから、小町は何歳になっても『ハイパー小町』でいて欲しい。
そのために、母ちゃんボール投げとか頑張るからね


そうそう最後に、同胎兄弟のオリバー君、コメットちゃん3歳おめでとう
いつか皆で会えるといいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

小町ちゃん、お誕生日おめでとう!(^-^)

そんな不思議なお話が…びっくり!

うちは、な~んもなかったな~。
ただ、すんなり話が進んでいったというのは
縁があったんだろうっていう位。(^-^;

これからも、元気一杯の小町ちゃんでいてね♪

さらさらぴこさん

ありがとうですーi-194

こーゆー不思議な縁ってあるんだねぇって感じです。
その時は特になんとも思わなかったんだけど、
後からよくよく考えると、色んな不思議が
重なってたなーって。
小町とは赤引き綱ででも結ばれてたのかな?(笑)

3歳の1年も、めいっぱい遊びまーすi-234

No title

こまちゃん、他のお家に行く予定だったのですね。
いろんな所に連れて行ってくれ、目の前で魚も見せてくれるパパさん。
ボール投げしてくれるけど、たぶん結構コワイ(笑)であろうママさん。
素敵なデイルお兄さん。みんなと家族になる運命だったのね〜。
いやぁ〜、パピーはみんなカワイイのですが、私の場合ブルーの子は
特別可愛く見えてしまって…。パピこまちゃんもカワイイですね〜。

こまちちゃん、おめでとう

こまちゃんも3歳なんですね、おめでとう
早いものですね
いつも元気で明るいこまちちゃん
走るのとお風呂が大好きで
ムチムチパピーからすっかり素敵なお嬢さんになっちゃいましたね
DOXさんで、うちの兄弟たちと一緒に遊んでたときは
ブルーの子達がみんなおっきくて
写真に写ってるシールの子はレイだと思います
比べてみると、このころは小柄ですね
我が家も11月20日で3歳
また元気な一年を過ごしてくれるといいですね
遊んでくださいね

お誕生日おめでとう♪

小町ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
夢を見ていたなんて、なんだか運命的ですね。
迎えるに当たってはその家々でものがたりがあるんですね~
いつも元気いっぱいで颯爽と走る小町ちゃん~♪
今度は是非わさびとも遊んで下さいね~

フェンギブ家さん

そーなんですよ。
九州に行く事がほぼ決まってたんです。
キャンセルになってくれてよかった(笑)

小町達兄弟は、みんな『むっちりi-176』さんで
体が大きかったんですわ~。
大型犬のパピーが混ざってるって、笑い話が
あったぐらいなのですよ(笑)

クマハチさん

ありがとうございますi-185
そして、メトロ&レイ君も3歳おめでとうございまーすe-405
同じ皿の飯を食べたお仲間、本当に幼い頃から
仲良くして、可愛がって下さって、ありがとうございます。

写真に写ってるのはレイ君ですか。
この頃、小町たち兄弟は大きかったですもんねー(笑)
メトロ&レイ兄弟の1.5倍ぐらいありましたから。
一緒に遊んでいると、小町がいじめているように
見えてましたよね~~i-278
3歳の1年も、お互い楽しく過ごしましょうーー!

hirame@わさび家さん

ありがとうございまーすi-185
3歳になっても、元気いっぱいのハイパー娘になりました(笑)

ホントはデイルの妹を迎える気は、全然なかったんですよねー。
なかったのに、いつの間にか小町が家に来てました(笑)
縁って本当に不思議ですv-290
元気娘のわさびちゃん、小町と一緒に追いかけっこしてやってねー。
よろしくでーすi-234

お誕生日おめでとう♪

小町ちゃん、3歳おめでとう!
3歳かぁ〜。若いっ!!気力も体力も乗りに乗ってる頃ですよね。
女の子は落ち着くのが早いけど、小町ちゃんにはいつまでもハイパーなアスリートでいてもらいたいです。
レースやコーシングも引き続き頑張ってね!

我家は最初は男の子が来る事になっていたのにいろいろあって、結局B子が来る事になりました。
やっぱり縁なんでしょうね〜。
「赤い綱」ですか〜(笑)。なるほど!

ABCママさん

ありがとうございまーすi-176
最近、何に目覚めたのか、年下の男の子に渇を
入れる事が増えたんですー。
色んな意味でノリノリみたいですi-229
小町には、ずーっと『楽しいi-194』って走り回って
もらいたいので、小町にやる気がある限り、コーシングなどにも
参加していくつもりでーす。

B子ちゃんもお迎えするにあたり、色々と物語があるんですね。
ホント、縁って不思議ですi-189

お誕生日♪

こまちちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう♪

どちらのご家庭にも家族になるまでのいろんな物語があるのですね!
ほんのちょっとのタイミングでよそのコになっていたかもしれなのに
結局は家族になる運命だったワンコたち♪

そしてワンコを通してつながるお友達の輪♪
ずっとずっと大切にしたいですよね~

そう言えば・・・パパの船酔い訓練続いてますか?
シーパラの記事!すっごく楽しく読ませていただきましたわ(笑)(笑)

sora-ruさん

ありがとうございまーすi-260
小町もいつの間にか3歳になっちゃいました。
私の中では、まだ1歳半ぐらいなんですけど~~(笑)

ワンコのお陰で、お友達の輪がぐーーんと広がりました。
密度の濃い時間を過ごしてるなーって思う事も増えました。
ワンコ様様ですi-235

sora-ruさん、何てタイムリーな事を聞いてくださるんですか!
昨日、父ちゃんが
『そろそろまた秘密の特訓に行かないと・・・』って
呟いてたんですよ。
なので、近々また特訓に行く予定でーすi-185

おめでとう!

遅ればせながら、小町ちゃんのお誕生日おめでとう♪。
パピーのコマちゃん、可愛いですね、、、あまりはいけんしたことなかったので楽しかったです。
最後の写真、やっぱりシャマルにそっくり!。
あとはコマちゃんのようにスプリンターになってくれることを願うばかり、、、、
これからもデイルくんと共に、みんなで楽しい日々をお過ごし下さい♪。
また一緒に遊んでね!

Shamal&Karif家 さん

ありがとうございまーすi-185
パピーの頃の写真、シャマル君達と比べてどうなんでしょ?
小町達の方がむっちむちですかね?(笑)

何だか年々小町の顔がシャマル君に
似てきた気がしますーー。
やはり同じ両親だと似てくるんですねー。
(体型は違うけど~~~)
また一緒に走りましょーi-197

パピーシャマル

3ヶ月のころのシャマルです。
初めての出逢い♪
http://architect3002.blog25.fc2.com/blog-entry-225.html

Shamal&Karif家

わーーー!!
シャマル君かわゆすっi-176

で、やっぱり似てますねーー!!
体つきは、シャマル君の方がパピーなのに『IGらしい精悍な雰囲気』
がありますが、(小町たちは3ヶ月でもむちむちだったので・・・)
顔がソックリで驚きですi-197
シャマル君も小町もお鼻の白い所がチャームポイントですねi-176

HAPPY BIRTHDAY

こまちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
やっぱり、赤い糸ってあるんですね。
パピーの頃、すくすくグングン育つこまちゃんを頼もしく見ていました。
どこまで育つか期待しちゃったりして^^;

3歳のLadyになっても、ハイパーはそのままで(磨きがかかって?)、楽しく毎日が過ごせますように☆

PS.パパさんの特訓、ゴンCHICHIが「すごいな~」っと感心してました。

HITOMIさん

ありがとうございまーすi-185
1歳まで、ホントにグングン育ってましたよねー。
小町は女ながらにデカグレ決定だと思ってました(笑)
今のサイズで止まってくれてよかったですi-229

父ちゃんの特訓、また近いうちに行うようです。
次もシーパラダイスで、何かに乗るつもりのようでーす(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
