--------



2011-11-26

広場でぱぴゅーん

デイルと小町のお気に入りの広場に来たぞー

1125広場_00


ロングリードにチェーンジ

1125広場_01


まずは広場のニオイチェック。

1125広場_02

そして久しぶりの広場で遊べる喜びを、ウッキウキの
飛ぶような走りで表現してくれてコマちゃん。
1125広場_07


夏の間は暑くてこれなかったし、涼しくなってからは
母ちゃんがサボってたから、この広場に来るのは数ヶ月ぶりだもんね(笑)

さーてそろそろボール遊びを始めるよー

こまちゃん張り切って、ぴょーーんとジャンピングキャッチ。
1125広場_03

デイルも負けじと体全部を使って、ダイビングキャーッチ
1125広場_04


私の陰になっててちょっと判りにくいけど、こまちゃん満面の笑み
1125広場_05


この満面の笑顔を見たくて、片道30分以上かけて来たのよ

我が家の『広場で遊ぶ際のコレだけ守ろうルール』
近くをよそのワンコさんが通るときは、デイルも小町も足元でマテ。
挨拶したくて目が真剣なデイルと、ちょっと警戒してる小町(笑)
1125広場_08

上手に待てたご褒美に、デイルの得意技、ノーバウンドでキャッチ。
(何故かコレが好きらしいデイル)
1125広場_06

1時間ほど遊んで『帰るよーー』
小町、楽しかった?

小『楽しかった
1125広場_09


そりゃ良かった

ちなみにこの日の夜から私の右半身アチコチの筋肉が
悲鳴を上げとります。
そして翌日、左足のふともも裏が筋肉痛・・・・・。
アイタタタタタ・・・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その日と次の日の筋肉痛で良かったね~
まだまだ若いよ♪
にしてもデイルもこまちも良い顔してる♪
またお正月に会えるかな?
楽しみ♪♪

ちかぽんさん

最近は足の裏まで筋肉痛になるのよ(涙)
デコマのお陰で、5~6kmなら徒歩圏内になってきたi-229

お正月、連れてくよー。
『お年玉ヨロシクデス』 byデコマ

いい季節

虫もいなくなったし、いい季節に
なりましたよね~。

私も、つい最近専用ランに
行くようになりました。
(夏の間は放ったらかし(^-^;))

しかし1時間も!!
そんなに遊んでもらって、
そりゃコマちゃんも笑顔になるわ~!

さらさらぴこさん

ですねー。
ちょっと風が冷たいですが、外が楽しい
季節になりましたねe-2
専用ラン、うらやますぃー!
我が家は人気のない平日の午前中に広場に
遊びに行ってます。
1時間以上遊ばないと納得してくれないので
行ったその日&翌日は飼主の体がヘトヘトでーす(笑)

No title

お年玉の代わりじゃないけど・・・今年もまたクリスマスケーキお届けしようかと。
いかがですか??

気持ちよさそう

いいね~、こーんな所、うちの近くにはないんだよー。
真樹さん、筋肉痛大丈夫ですかあ?
いつも思うんだけど、ワンズは筋肉痛ないんだろうかね?
彼らみたいに寝たらすぐ復活してみたい。

ちかぽんさん

いつもありがとーv-237
デイルも小町も喜ぶわーi-189

レイマリママさん

平日の昼間しか使えないですけどねー。
(休日は人だらけで、犬を遊ばせるのはムリ~~)

今日は太ももの裏が筋肉痛ですi-202
立ったりしゃがんだりが、非常に辛いかも・・・・。

犬の筋肉痛、あるのか聞いてみたいですね。
『オレ、今日肉球が筋肉痛でさー』なんて
言ってたら面白いかも。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
