--------



2011-11-28

チャリティーバザー&お誕生会

日曜日にチャリティーバザー&お誕生会がゼブラで行われたので
我が家も遊びに行って来ました。
POW&CIAO家、LIME&BEE家、ありがとうございます

11時ごろ到着した時には、既に人もワンコも沢山
1127ゼブラ_01

デイルも小町もあっという間にお友達の元へぱぴゅーん

1127ゼブラ_05
1127ゼブラ_04


デコマがお友達と遊んでいる間に、飼主はバザーでお買い物

噂のIG饅頭の登場~

1127ゼブラ_06


満面の笑顔で一列に並ぶ大人たち
もちろん私も列の中にいまーす(笑)

1127ゼブラ_07

看板娘さんたち
1127ゼブラ_11


『お父しゃん、小町もあれ一口欲しいでしゅ』
『だーーめ』
1127ゼブラ_08

『yumiしゃーーん、父ちゃんがイジワルを言うでしゅー!小町、クルト君ちの子になりましゅー!』
1127ゼブラ_10

その頃デイルは、こーんな感じでちょこちゃんの御尻を追いかけてました。
1127ゼブラ_09

そしてお誕生月ごとの記念撮影。
我が家は小町が11月なので、11月生まれの皆さんと
1127ゼブラ_12

バザーで我が家はABC家ママ手作りのストラップと、クルト君ママ手作りのおやちゅ、そしてIG饅頭を買って帰りました。
1127ゼブラ_21

ストラップは、早速父ちゃんが携帯につけてました
1127ゼブラ_22


『遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。また遊んでね
1127ゼブラ_20



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント初めまして♪

昨日はお饅頭のお買い上げありがとうございました!!
売れなかったら…なんて思っていましたが、
こんなに並んで下さり感謝の一言です!!
いつの間にやら看板娘として写真を撮って下さって♪
こんな風にしていたのも気づかず~
また次回ゼブラで♪よろしくお願いします!

No title

おおっつ。
イタグレ饅頭とストラップいいのう。。。。

チャリティーってのがいいなあ。。。
フィオのほとんど着ていないんだけど勿体無い服とか募金のたしにしたいな〜〜〜〜〜〜。。。

かえでママさん

日曜日はお疲れ様でしたー。
お饅頭、主人と『食べるのがもったいないねー』
なんて言いつつ、少しチンして熱いお茶と一緒に
美味しくいただきましたv-344
至福の時間でした~~~~e-446
ありがとうございましたe-266
またゼブラでご一緒した時は、よろしくお願いしまーすe-267

シャッー!さん

IG饅頭、美味でございました~~。

チャリティー、次回の告知があったら教えよっか?
一度参加してみる?

No title

お疲れ様~。
うちも珍しく、夫が「ストラップ欲しい」って言っていたのに、残念な結果でした。
スッキリオシャレで、男の人にもOKよね。

デイルもちょこちゃんお気に入りねv-345

No title

日曜日はお疲れさまでした。
ストラップ、ヒモにわざわざ替えてつけてくださったんですね。ありがとうございます!
黒の携帯なので、ストラップもカッコよく見える〜!

↑ライビーパパ、すみません。
でもこうして男性陣にも使ってもらえるってわかったのがとにかく嬉しいで〜す!

HITOMIさん

日曜日はお疲れ様でした~。
今回も、可愛いキラキラで記念撮影できましたi-189

ストラップ、実際に携帯につけたら、カッコよさ倍増でしたi-234
父ちゃんも珍しく『欲しいーー』って言っていたんですよー。
あれは男の人でもおしゃれにつけられますねi-185

ちょこちゃん、モテモテですねー。
いっつもデイルが鼻の下を伸ばして追いかけてますi-202

ABCママさん

日曜日はお疲れ様でしたー。
ストラップ、主人が喜んでつけてまーすi-194
主人の携帯、チェーンが入らなかったので、ヒモに替えちゃいました。
どーーしても自分の携帯につけたかったみたいです(笑)
男性がつけても、ステキなストラップ、次回(笑)も
よろしくお願いしまーすi-235

楽しかった♪

日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうごいざました!。
大盛況でいろんなものをゲットできましたね。
でもストラップが、、、(大汗)。
思わずデコマパパさんに見せていただき、より一層欲しくなってしまった僕でした。次回を待つことにします。
さてイタグレ饅頭も美味でしたね!。
写真の顔隠しの絵がみんな饅頭に見えてしまいます!(爆)。
最後までいろんな楽しいお話を伺わせていただき、明るい日曜日になりました!。またご一緒しましょうね。

Shamal&Karif家さん

先日はお疲れ様でしたー。
この日、ストラップをゲットできたのが、何よりの収穫でしたi-185
写真の絵、みんなの笑顔を表現したくて、くっつけてみたんですが、
確かに饅頭っぽい~~(爆)

そうそう、お昼のテーブルで、シャマカリ兄弟のハンターぶりを
ネタにして、話が盛り上がっていましたが、実はその頃
お留守番をしている車中で、笑っちゃう出来事がおきてたんですよ。
その話は、いずれクルト君のブログにアップされると思うので、
そちらをご覧下さいませ~i-278

No title

どうもお疲れ様でした~♪
とうちゃん ストラップゲット やった~よかったね~
小町ちゃんジュピのところにご挨拶に来てくれましたよ 両手でご挨拶してくれてた(笑)
また遊んでね~♪

ジュピターさん

はーいi-185
ストラップ、ゲットしましたーi-184
普段、おっとりしている父ちゃんなので、
よくゲットできたなぁと。
(それだけ欲しかったんでしょうねぇ)

で、また今回もジュピ兄さんの首にしがみつきましたかi-202
小町が情熱的すぎて、ちょっと恥ずかしいですv-402
コレに懲りず、また遊んでねジュピ兄さんi-176
またよろしくでーすi-179
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
