--------



2011-07-24

ゼブランラン♪

今日はLIME&BEE家が企画してくれた、春&夏生まれのお誕生会に行って来ました。

デイル、目がキラキラしてるー

デ『だって、沢山の友達と遊ぶのって、超久しぶりなんだもーーん』

0724ゼブラ_02

そーだよねー。
車が壊れちゃったり、父ちゃんが輪番休日で土日休みじゃなくなっちゃったから
中々ゼブラに来られなかったもんね。

小『アタチも今日は、沢山遊ぶでしゅよーーーー』
0724ゼブラ_03

こまちゃん、今日もやる気満々だね。

今日も沢山のお友達が集まってる~。

おや、IG-LEX?
0724ゼブラ_04

アロ~ハ~♪夏だもんね♪
0724ゼブラ_06

セクスィ~なプルプルッ
0724ゼブラ_07

小『ハラマちゃん、今日も一勝負お願いしましゅっ』
イ『あんたなんかの相手はしないわよーー』
0724ゼブラ_10

そして今日のスペシャルゲスト。

『カブトムシ君』
0724ゼブラ_08


何故か父ちゃんの肩や足に飛んできました。
父ちゃんから美味しそうな樹液でも出てたのかな??

そして今日のメインイベント。
それぞれのお誕生月の子達と、記念撮影
LIME&BEEママが用意してくれたキラキラを付けて、写真を撮るよ


デ『なんか着け方がちがくね??』
母『デイルはライオン巻きが似合ってるんだよ』
0724ゼブラ_01


久々のゼブラ、お天気も途中から曇って、暑くなりすぎる事無く
デコマも飼主も思う存分楽しみました。(飼主♀は主にお喋り・・・)
相手をしてくださった皆様、ありがとうございました。

デ『また一緒に遊んでなーーー』
0724ゼブラ_09



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶ。

デイルライオンに。。。
ぶはっ!

似合いすぎる。。。

しかしっ父ちゃんにベッタリきたカブトムシ君に1票
カ『父ちゃん。。。魚喰わせてください』だ・そーです。

私達の為に止めないでくださいっ(←欲望の塊W)

お!

オリ家からとんできました♪
先日DOXでパパさんとお会いしました。
木曜休みのパパさんと
たまたま平日休みだったワタシと
自由なキリパパと
夏休み初日のいっちが集まり
何曜日かわからなくなってしまいました(笑)

いつも元気なデこまさんに遊んでもらい
ピケボンもいい感じにくたくただったよ!ありがとう~

リンクさせてもらってもよいですか~?

シャッー!さん

ライオン巻きにしたとき、心の中で
『シャッー!さんがこの場にいればーーー!』
って叫んでしまいました(笑)
中々素敵でしょ?

父ちゃんの釣り、一晩寝たら悔しさが湧き上がってきたそーで
『やっぱりリベンジするっ!』と言っておりました。
次はいつ行けるか判らないけど、やる気がよみがえってよーです。
ご安心を~~~(笑)

ピケボンのママさん

どもども。
ご訪問ありがとーございます♪
そうそう、木曜日は父ちゃんがお世話になりました。
誰もいないと思っていたDOXで、よく知っている方々と
ご一緒できて、父ちゃんも楽しかったようでーす♪

リンク、ぜひぜひ(^^)
私もリンクさせていただきます。
よろしくでーす。

No title

昨日はありがとーございました♪
ウチにも小町ちゃんがごろんと降参している写真がありました・・・。
コマちゃん、こわいのにいつも近くに来てくれてありがとね~!

イオタ&ハラマさん

こちらこそありがとーございました♪

小町、怖がっているふりなんですよ、アレ。
よーく見ると、尻尾フリフリですから(笑)
ハラマちゃんの事が好きなんだと思います。
しつこい小町の相手を、いつもありがとでーす。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
