--------



2011-11-29

今回もね

小町でしゅ。
あたち、ハラマちゃんがとっても大好きなんでしゅ。
沢山のお友達がいても、必ず見つけて(下から)ご挨拶をするんでしゅ。

『はーらーまーちゃん小町でしゅよ!』
1127ゼブラ_18

ハラマちゃんの事が大好きだから、必ずお腹を見せてご挨拶するの。
(残念な事に、お腹だし小町の写真が我が家にはないっ)

『楽しいでしゅっ
1127ゼブラ_16

ハラマちゃんのママが『あんまり激しくやったらダメヨ!』って
ハラマちゃんに言ってくれるんだけど、実はね・・・・・
こまちの方が攻めてるのでしゅっ

『ハラマちゃん、小町を追いかけてくだしゃいっ
1127ゼブラ_17


写真だと、フツーに遊んでいるように見えますが、
実は小町が『ヒーヒー、ひゃーひゃー』言いながら、攻めてて、
ハラマちゃんが『ガウガウ』といいながら、受けてくれてます(笑)
ハイパー娘を相手してくれるハラマちゃん、いっつもありがとうね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小町ちゃんのお陰で、ハラマも楽しい一日を過ごすことができました♪
ほんとだー。
この写真だけなら、小町ちゃん優勢ですね。
これが動画(音声付き)だと、『ハラマこわっ、こまちゃん泣いてるじゃない!』ってなるんですが(笑)

また遊んでね。


イオタ&ハラマさん

でしょでしょ?
小町の方が優勢でしょ?(笑)
あの小町の『泣き声』ね、実は演技ですからっ。
だまされちゃだめですよー。意外と女優なんだから、小町(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
