--------



2011-12-05

あちゃちゃ・・・・・

あら、こまちゃん、ステキなのをしてるじゃない
それは新しいリード?それともチョーカー?

小『い・・・いえ違いましゅ』

1205絨毯_01

まぁ、ハチマキ風にもなるし・・・・・

1205絨毯_03

リボンカチューシャ風にもなるのね

1205絨毯_04


そんな便利なアイテム、どこで入手したの?


小『じ・・・・実は・・・・』

1205絨毯_02


小『ここなんでしゅっ』(被害の長さ、180cmぐらい)

1205絨毯_05


あら。これってリビングの絨毯じゃないの。
こまちゃん、オシャレに気を使いたいお年頃なのはわかるけど、
絨毯を引き裂いておリボンを作るのはどうかと思うわよ。


って事で・・・・・・・。
父ちゃんと一緒に寝てから、留守番中のイタズラがパワーアップしちゃいました
(現在、夜に一緒に寝るのは禁止
長時間の留守番をさせる度に1cmずつ短くなってゆく我が家の絨毯(涙)
確かにね、この間『絨毯を捨てて新しいのを買おう』って言ったけどね。
小町が裁断して捨てやすくしてくれなくてもいいんですのよ。
シッカリした絨毯を噛み千切った小町。
歯の弱い犬種IGにあるまじきその歯とアゴの力は素晴らしいわよね。
少なくともあーたが歯周病じゃないのは判ったわ。

他にもあなたに言いたい事は色々あるけど・・・・
とりあえず、新しい絨毯を買ったら、噛み千切るのはやめにしてねっ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナチュラル

ナチュラル素材のすてきなリード♪

オーストラリアでは、犬の毛をためて
セーターにしたりするそうです。

デコマ母さんも、この素敵な素材をコツコツためて
じゅうたんを作ってはいかが?
(なんでやね~ん!!)(笑)

さらさらぴこさん

写真を撮りながら『あらー、意外とステキかもー』
なんて思ったのは、小町にはナイショです(笑)

手作り絨毯かーー!
出来上がる頃には、私は立派な絨毯職人!
転職するのも夢じゃないかもーーi-278

No title

やはりお留守番中にがじがじ~、やりますよね。
それにしても小町ちゃん、素晴らしく鍛えられた?歯をお持ちなのですね。 
小町ちゃん曰く、イタグレは歯が命~♪ でしょうか・・・

No title

ぶ。。。。

こまちゃんったらっっw
随分また根気のいるいたずらを。。。

こまちゃんがこまかくしてくれたら、粗大ごみに出さなくてよくなるかも。。。。。


ぶはっつw

hirame@わさびママさん

パピーの頃はやらなかったんですよ~~。
3歳になって、いきなりガジガジを始めましたi-202
自分の歯の素晴らしさを、披露したかったのかなぁ・・・。
もっと違う方法で、披露して欲しいですe-259

シャッー!さん

細かい粉粉が沢山出ちゃって、掃除が大変よーー。
かえって手がかかるわーーーi-238
なんで急に『ガジガジ』を覚えたかなぁ・・・・・。

No title

実は・・・ついにうちも夜一緒に寝ることになったんですよ。
凸も5日で3才になったし、うちにもこうゆう日がやってくるのかな(-_-;

でこぽんとくろまるの飼主さん

おお!ついに凸●家も一緒に寝ることになりましたかー。
小町と違って、凸●は良い子だからこーゆー悪い事はしないですよ。きっとi-185
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
