--------



2011-12-22

小町孝行

昨日ね、お母しゃんが『今日はこまちゃんのための日ね』
って大好きな広場に連れて行ってくれまちた。
お兄たんが病院にいて、小町が沢山お留守番をしたから
そのご褒美なんだって

『るんるんでしゅ
1221小町孝行_1


『広場に到着でしゅ~こまち、ワクワクしちゃいましゅ
1221小町孝行_2


早速ボール遊びでしゅっ
こまち、今日もガンガン走るでしゅよーーーー
1221小町孝行_3

『取ったどーーーーっ』
1221小町孝行_4

『お母しゃん!小町の投げたボールを上手に取るでしゅよっ』
1221小町孝行_5

『そしてボールを投げる前にダッシュでしゅーーー
1221小町孝行_6

『てーーーーいっ』
1221小町孝行_8

たっくさんボールを投げてもらいまちた
(40分以上は投げたね・・・・by母)

『今日も楽しかったでしゅね
1221小町孝行_10


小町、すっごく楽しかったけどやっぱりお兄たんと一緒がいいな。
ボールも一緒に追いかける方が、沢山楽しいもん。
お日様もね、お兄たんと一緒の方が何だか楽しいの。
一人だとちょっとつまんない。
1221小町孝行_11

お兄たん、早く帰ってこないかなぁ・・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小町ちゃん、一人でも上手にボール遊び出来るんだね。
でもやっぱり、一人だと・・・日向ぼっこの横があいちゃってるね。
クリスマスにはデイルくんも戻ってきていっしょにぽかぽか出来るといいですね♪

No title

こまたん、大丈夫だよ。
いい子にして待っているから、
お兄ちゃんすぐにもどってくるよー


ご家族のみなさまのご心痛、
お察しいたします。

兄妹でボール遊びが出来る日が、
一日も早く訪れますように。

No title

普段当たり前のようにそばにいるから、何となく気づきにくいけど、何と言ってもやっぱりこまちはデイルを尊敬しているから、淋しいだろうね?
うちも普段は喧嘩ばっかりで、一人っ子万歳なんて言ってるけど、やっぱり横にいないと淋しいみたい。
でもうちの場合は『トムとジェリー』だからすぐに喧嘩が始まっちゃうんだけどさ(笑)
私も早く、デイルとこまちに会いたいな♪♪
お正月楽しみにしてます♪

びっくり

久しぶりにパソコンを開けてブログを覗いたら
デイル君が骨折と
もうすごく驚いてしまいました
今頃は退院しておうちに帰っているのでしょうか
プレート固定ですから、多少安心ですね
実は14日の夜にクマハチも交通事故にあい
足の親指と鎖骨端を骨折し、全治4週間なんです
そんなわけで、18日のゼブラに行けなくて
デイル君、一緒に早く骨折治そうね
がんばってね
クマハチおじさんもがんばるからね

No title

小町ちゃん♪
お兄たんお留守で寂しいけどママの独り占めもちょっと嬉しかったかな?
心配でいっぱいなパパとママを癒してあげてて本当にえらいね!
もう少しの辛抱!小町ちゃんもがんばろーね♪

デイルくんお大事に♪♪

hirame@わさびママさん

ぽかぽかの日向ぼっこ日よりなクリスマスイブですが、
今日も小町が一人でのびのびと日向ぼっこをしています(笑)
一人でも大丈夫なので、助かってますが
そろそろ飼主が寂しくなってきてて・・・・i-229
ダメダメですね~~~。

vini@小雪飼主さん

ご心配いただきありがとうございます。
手術が無事終わったので、後は退院を待つのみなのですが
手術した足に腫れが見られたので、入院が
伸びてしまいました。
家族で週末が過ごせると思っていたので、飼主少々
ガッカリしておりますi-241
小町が一人でもいい子にしててくれるのが
救いですi-189

ちかぽんさん

寂しいとは思うんだけど、一人っ子を満喫もしているみたい。
でも、やっぱり二人がいいんだと思う。
そうそう、クリスマスケーキが昨日届きました。
いつもありがとうi-269
小町だけフライングして食べたんだけど、ガッツリいってました(笑)

クマハチさん

えぇーーーーi-183
クマハチさんも骨折なさってたんですかっi-201i-201
ビックリすぎて、PCの前で大声を上げてしまいましたi-202
お大事になさってください(涙)

デイルは少々足が腫れてしまったとの事で、入院が伸びました。
帰宅は来週の中ごろになりそうです。
ちょっぴり寂しい週末ですi-241

sora-ruさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
手術は無事に終わったのですが、その後足が腫れてしまったようで・・・。
退院が延びちゃいました。残念ですi-195

『その代わり、小町がたーーっくさん父しゃんと母しゃんと遊んであげるのでしゅ。
寂しがってる暇はないのでしゅi-184
by小町
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
