--------

スポンサーサイト


2011-12-24

先延ばしになっちゃったX’masプレゼント

今日、父ちゃんがデイルの様子を見に病院へ行って来ました。

ホントは今日、退院予定だったんだけど、手術した方の足に腫れが見られるので
数日病院で様子を見なくちゃいけなくなったんだって。

週末は家族で過ごせると思っていたから、父ちゃんも母ちゃんもガックリ


『デイル、父ちゃんが来たぞ』
1224デイル_1


父ちゃん、嬉しそうだね。
デイルはちょっと疲れた顔をしてるね。(そりゃそーーだよな)
1224デイル_2


デイル、ちょっぴり憂い顔。
1224デイル_3


看護師さんのお話だと、毎日シッカリご飯を食べて、
お部屋の中で静かにしているそうです。
多分、いい子で待っていれば、父ちゃんと母ちゃんが
お迎えにきてくれるって思っててくれているんだろうなぁ・・・・。
1224デイル_4

長い時間一緒にいると、連れて帰りたくなるので
初めは10分ぐらいで帰ろうと思っていた父ちゃん。
部屋に戻そうとすると、『オイラも帰る!!』と目を潤ませ
一生懸命に訴えてきたので、父ちゃん辛くて帰りづらくなったそうです。
30分後、どうしても部屋に戻せなくて、結局看護師さんにデイルを
お願いして、病院を後にしたそうな。
そりゃそうだよね。
帰宅後、
『帰れるって期待させちゃったかな・・・かわいそうな事をしたな』
とポツリ。

デイル、クリスマスケーキもプレゼントも用意して待ってるから・・・。
退院したら、みんなでお祝いをしようね。
先生の許可が出たら、すぐにお迎えに行くからね。
1224デイル_5


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかる~

でも、ちゃんとデイル君を預けて
帰って来たんですよね…。

私はそれができるのか自信がなく、
入院中(かれんは二カ月)
一度も会いに行きませんでした。

1ヶ月経ったら、一度だけ15分ほどだけ
会ってもいいって言われてたんですけど。

連れて帰る時まで会わない!って
ひたすら我慢。(^-^;
でも、会いたかった!
だから、お気持ち、よくわかります…。

No title

ほろりとしちゃいました(TT)
早く退院して、一緒に年を越したいですね。

さらさらぴこさん

父ちゃん、かなーり後ろ髪を引かれたようです。
私も一度抱っこしたら、病院に預ける自信がなかったので、
行きませんでした。
父ちゃんに
『真樹ちゃんは行かなくてよかったよ』って言われましたから。
でも、ウチは10日ほどの入院で済みましたが、
さらさらぴこさんは二ヶ月もの間、可愛いわが子に
会えなかったんですよね。
それを思うと、弱音を吐いてる場合じゃないなって思います。
あと少し、デイルをお迎えできる日を指折り数えて
楽しみに待っていたいと思いますi-179

volvicさん

ですねー。
早く退院して、一緒に年を越したいです。
朝、電話が来るのですが、毎朝ならないかな~~って
気にしながら、朝を過ごす事になりそうですi-229

同じく。

さらさらぴこ(シオン・かれん)同じく。
フィオが入院(そんなに長くないけどね。)時は病院に行って先生に様子を聞きには行きましたが、面会はしなかったなああ・・・
(とにかく甘えっこだし。)

父ちゃんの気持ち・ものすごくわかるんで、
涙でちゃいました。

シャーさん

こういう事があると、家族そろって日々過ごせるって
有難い事だなーって思いますよね。
私、自信がなかったので父ちゃんに任せちゃったもん。
父ちゃん、よく堪えたと思います。

No title

残念だったけど、しっかり治した方がずっといいもんね。
デイルの事だから看護士さんたちの手も煩わせずいい子にしてるんだろうね・・・。
お兄ちゃんも真樹ちゃんも辛いだろうけどもうちょっとの辛抱だから。
私もデイルの帰り待ってるね。

ちかぽんさん

ご心配をおかけします~~~i-195
帰宅してから、デイルの蓄積されているストレスが
爆発しないといいんだけど・・・・i-202
今週中には退院予定なので、病院からの連絡を
首をながーくして待ってます(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
